1日があっという間
今日はお天気が悪く、寒かったです。
夕方さすがに寒さに耐えられず床暖房を入れました。
そろそろ本格的な冬の準備をしないとね。

今日は、マンションのクリスマスツリーに飾る
手作りオーナメントを考え、試作品をいくつか作りました。
予算がないので、今年も昨年の残りの折り紙と色画用紙を使って。
私が考えるより子供たちが自由に作った方が
絶対に良い物ができるのだけど・・・
それなりに材料も用意しないといけないので
まあ参考になればということで考えてみたよ。

昨年もやって思ったけど、私の折り紙センスって酷いものです。
折り方見ながら折っても同じものができないのには驚いた(笑)
鶴は上手なのになぁ。

そんなんで今日1日が終わってしまって
他のことが全く進まなかった・・・(汗×2)


いちごは
b0160300_2148294.jpg
ブランケット引っ張り出したり、悪戯が上手(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-20 21:52 | にっき | Comments(0)
<< 結婚記念日 雲一つない青空 >>