雲一つない青空

今日は、雲一つない青空で気持ちよかったです。
b0160300_20444492.jpg

といっても、今日はクリスマス会の打合せがあったりして
いちごの散歩以外は外に出てないけどね。

明日は何もないけど
また明後日は午後ちょこっと理事会の用事があって
理事会、理事会と私のスケジュールは理事会ばかりです(涙)
今週は韓国語もあるのでちょっと忙しいです。
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-19 20:47 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-11-20 19:48 x
きれいな空だったよね。洗濯物が乾いて気持ち良かった。
今日は午後から雨で寒い!!だんだん、寒くなって、外に出るのが面倒になっちゃうね。
Commented by cookie-desu at 2014-11-20 21:32
tomoちゃん
昨日はよいお天気だったけど
今日は寒くて、午後から雨も降って来ちゃったね。
日増しに寒くなるよね・・・
だんだんいちごの散歩も行きたくなくなるなぁ(・.・;)
<< 1日があっという間 体調が・・・ >>