体調が・・・
土曜日の夜から体調を崩し、今日はなんとか復活!
風邪か、胃腸炎か、不明ですが
ひどい寒気と吐き気と下痢と頭痛で辛かった。

けれど、寝込むことはできず理事会の仕事をしてました。
そのくらい今仕事を抱えてて大変なんです。
無報酬の仕事なのに・・・ね。

昨夜は9時半に就寝、ぐっすり寝て今日は何とか復活できました。
昔は滅多に風邪もひかない健康だけが取り柄でしたが
最近はちょくちょく体調を崩している気がします。
年をとり、体力と免疫力がなくなっているのかも。
今まで大病したことがなかったけど
これからは気をつけないと、と思いました。


いちごは
b0160300_2237017.jpg
毎日元気に過ごしてます。
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-17 22:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-11-18 21:14 x
hiromiさん
実は私も寝込んでました。吐き気と下痢はなく 頭痛と腹痛で悪寒がして 38℃も出てビックリ。 
私は土曜から調子が悪く 日曜迄寝込んでました。 hiromiさん頑張るね。。。大丈夫?
お互い無理は出来ないね。
Commented by cookie-desu at 2014-11-19 20:41
tomoちゃん
えっ! tomoちゃんも先週末ダウンしてたの?!
熱が出て寝込んでたなんて重病だったのね(>_<)
私は熱はなかったと思う・・・測らなかったけど。
ほんと、無理がきかない体になってしまったわ!(^_^;)
<< 雲一つない青空 美容院 >>