美容院
今夜は冷え込んでます。
明日の朝はさらに冷え込んで寒いみたいなので
今夜は冬用のパジャマ着て寝ようかなぁ。

今日、やっと美容院に行けました。
今、信頼してお任せできる気に入った美容院がなくて
結局前回行った美容院に行ってきました。

前回は、剥きすぎてボリュームが出てしまった部分を抑えるため
あまり切らなかったんですよね。
それが2ヶ月弱でボッサボサ~
さすがに手に負えなくなり今日はバッサリ切りました。
それでもまだ長さが足りないところがあってボリュームが出ちゃいます。
そんなわけで、ボブになるはずがマッシュルームです(笑)
髪がサッパリして気分もリフレッシュ!
今日は休んじゃったから、明日から理事会頑張ろう。


いちごと散歩
b0160300_2117581.jpg
昼間は暖かかったけど、夕方は風が冷たくなって寒かった。
枯葉が落ちてきたり、歩くとカサカサ鳴る落ち葉が怖いいちごでした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-13 21:22 | にっき | Comments(0)
<< 体調が・・・ ずっと気になってたもの >>