ずっと気になってたもの

また1週間が始まった。
先週末は管理組合、韓国語と忙しい週末でした。

今やっているマンションの自転車置場の整理
やっとこさ最終段階に入れる予定だったのですが・・・
顧問の一言でまた仕事が増えてしまったため、最終段階に入れず・・・(涙)

自転車置場、クリスマスに加えて退職する管理人さんに贈るアルバム作り
とマンション内規を見直す委員会メンバーにも入れられて
仕事がどんどんどんどん増えていく。
ストレスで体も頭もおかしくなりそうだよ~爆発したい!


いちごの散歩の時にずっと気になっていたもの。
b0160300_22525830.jpg
歩道の花壇で咲いている紫陽花。
この紫陽花、紫陽花の季節が終わってもずっと枯れなくて
今も色は変色しているけど化石のようにキレイに残ってます。
触ると水分は少ないように感じるけどドライでもなく
なんとも不思議な紫陽花です。
いつまでこの状態でいるのか、今後も観察したいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-10 23:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-11-11 22:26 x
お疲れ様です。大変なお仕事だね。ボランティアなんだよね???ゆっくりは、しばらくお預けかな?
この紫陽花、毒々しい色合いにも見えますが 元気だね。 外だと、ずいぶん寒くなってきたけど。 肥料が良いのかな?
Commented by cookie-desu at 2014-11-13 00:04
tomoちゃん
うん、ホント大変・・・言われるとおりボランティアです。
この1年半、どれだけ管理組合の仕事で時間を使ったか・・・
明日からまた内職仕事が待ってるのよ(;_:)
紫陽花、説明しにくい色だけど新種の紫陽花みたいでしょ(笑)
不動産やの前の歩道に植わっているのだけど手入れがよいのかな?
<< 美容院 立冬 >>