立冬
今日は立冬、暦の上では今日が冬の始まりです。

今日はそれほど寒く感じなかったけど
明日は曇りで寒いみたいです。

明日は、午前中理事会事前打合せがあり
午後は韓国講座で、また忙しい1日になりそうです。


今日は、夕飯を外で済ませました。
食材にこだわった長津田農場というお店
今日が2度目の来店です。

今日は、ビーフシチューにしてみた。
まずは
b0160300_2082987.jpg
本日の野菜
野菜スティックが美味しい!
味噌ディップをつけると野菜の甘みがさらに出て
いくらでも食べられそうです。

そして
b0160300_2010139.jpg
ビーフシチュー
ご飯は釜炊きです。
b0160300_2012396.jpg
こちらのビーフシチューはお味噌を使った和風。
美味しかったけど・・・
どちらかといえば普通のビーフシチューが好みかな。

で、夫が頼んだ温野菜
b0160300_2014102.jpg
これ、キャベツを2かたまり取ったあとの画像です。
レギュラーサイズを頼んだら4人分?てくらいの量だった(汗×2)
でも、こちらの野菜も美味しくて完食しましたヨ。

今日は野菜いっぱいの食事で体の中がきれいになった気が・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-07 20:30 | にっき | Comments(0)
<< ずっと気になってたもの 特定健診 >>