恐怖の・・・
今日は、昼間ほとんど日差しがなく、気温も上がらず寒い1日でした。
夕方以降外に出てないけど、今夜は冷えているかんじ。
そろそろ暖房が欲しくなってきた。


明日は恐怖の健診。
今夜は間食を控えて夕飯も質素に済ませました。
1日間食を抜いたところで意味ないのですが。
体重計の電池切れで、先日半年ぶりくらいに体重を測ったら
体重が昨年より減っていて思わずニンマリ。
あいかわらず運動も何もしていないのに体重が減っていたのは嬉しい。
が、体重とは反対に体脂肪が増えてた。
これはマズイ(汗×2)

毎年隣の病院でも健診を受けることができたのですが
今年から隣の病院は指定病院から外れてしまって
明日はわざわざ電車に乗って行かないとならないのです。
しかも、朝9時から。
明朝は忙しい、今夜は早めに寝よう!っと。


いちご
b0160300_21353162.jpg
おやつを食べるのを邪魔したら本気で怒った!!
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-05 21:41 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-11-06 23:35 x
Hiromi さん、検診行くのに 朝のラッシュとかさなりそうだね。朝ごはん抜きだから、ふらふらしちゃうんじゃない?

意外と疲れるよね。行ってらっしゃい
Commented by cookie-desu at 2014-11-07 00:04
tomoちゃん
健診、行ってきました。
今回は特定健診だけだから短時間で終わりました。
けど、やっぱり疲れるよね。
普段朝8時半の電車に乗ることなんてないから心配したけど
下り方面だったから空いてたヨ。
<< 特定健診 一足早くクリスマス >>