三連休中日
11月に入り今日はもう2日。

今日は思ったほど晴れず、風が強くて
洗濯物は絡まり
枯葉が飛んできてバルコニーは枯葉だらけ。

散歩に行っても
いちごは風で揺れる看板や飛んでくる落ち葉に怯えて
急ぎ足で散歩してきました(笑)

三連休も我が家は夫が仕事なので
普段通りいちごとふたりで過ごしています。
今日は、止まってた管理組合の自転車置場関係の文書を作ったり
折り紙で作れるクリスマス飾りをネットで探したり
溜まってる韓国ドラマを見たり
といったことをして1日が終わりました。

来週は、韓国語の宿題もやらないと。


先日、ブランケットを除けて寝てたいちご
b0160300_22165663.jpg
夕方散歩から帰った後
上手に潜り込んで寝てました。
しかし、器用に上手に潜り込むよなぁ・・・感心、感心。
[PR]
by cookie-desu | 2014-11-02 22:27 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-11-03 11:39 x
hiromiさん、未だ管理組合のお仕事があるんだね。
何だか、大仕事だね。お疲れ様。

ぽかぽか陽気で過ごしやすい三連休最終日。我が家は、受験生がおり、どこへも行けない(-_-;) 良いお天気なのにね。
今日も、掃除・洗濯・内職で一日が過ぎ去ってゆく~
Commented by cookie-desu at 2014-11-03 20:56
tomoちゃん
管理組合の理事は、任期2年で来年4月までなのよ。
あと半年残ってます。
昨年行事担当だったから、今年も行事のサポートをさせられて
なんだかんだと忙しいです。

今日は過ごしやすい陽気でしたね。
今日はいちごを連れて散歩がてら隣町まで買い物に行ってきたヨ。
今週木曜日に健診だから、少しでも動いたら良いかと思って。
今さら慌てても遅すぎるけどね(笑)
<< 一足早くクリスマス ハロウィーン >>