人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴らせて
今日も寒かった。
雨が降り、昼間も気温がまったく上がらない・・・
暖房を入れたくなるくらいでした。
明日は晴れるみたいだから暖かくなるかなぁ。

マンション管理組合
今年は行事担当ではないのだけど
なぜか行事の度に私が行事担当であるかのように声がかかります。
先日の管理人さんのための会も
皆が飲食を楽しんでいる間もずっと休むことなく働かされた。

12月に入るとクリスマスの飾り付けがあるけど
今年も子供たちの手作りオーナメントでツリー飾るということで
私がその中心的役割をしないといけなくなっていた。
今年は昨年以上に予算がないので
またお金をかけずに作るオーナメントを考えないといけない。

そんなことで自分が担当している自転車置場がまったく進まず
ストレスが溜まる一方だよ(涙)

と、ここで愚痴って少しスッキリ!!


いちごも
愚痴らせて_b0160300_22492089.jpg
昨日、今日と散歩に行かれずストレス溜まってるかな?
by cookie-desu | 2014-10-23 22:53 | にっき
<< グロ まだ10月なのに >>