人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深まる秋
昼間は過ごすやすいけど
朝晩すっかり寒くなった今日この頃
まだ10月なのにそろそろ冬支度がしたくなるほどです。
今年は冬が早く来そうだね。

明日は、朝から夜までずっと理事会の用事で大忙しです。
これが終われば楽になる・・・
と思ったら、すぐにクリスマスが来て
年が明ければ新年餅つき大会だよ・・・
私の「自転車置場の整理」はいつ終わるのさ(汗)

栗ごはんが食べたいなぁ~と思って
今日スーパーに行ったらもう栗が売ってなかった(涙)
この秋は1度も栗を食べずに終わってしまったな。
栗ごはん、栗ごはん、栗ごはんが食べたい!!


いちご
深まる秋_b0160300_2159653.jpg
悪犬!!
ゲージからベッドを引っ張り出して得意げだヨ。
by cookie-desu | 2014-10-18 22:02 | にっき
<< 疲れて 台風一過 >>