台風一過
今朝起きたら晴れ!
台風はすっかり過ぎ去ってました。

昨夜はすごい雨でしたが、大丈夫でしたか?
うちの近所の川も水位が上がり
スマホに市から避難準備情報が届きました。
うちはマンションなので安心だけど
川沿いの戸建てはヒヤヒヤだったことでしょう。

お天気はよかったけど、風は今日も1日強かったです。
落ち葉がはいてもはいても飛んできてきりがない・・・
さすがに今日は諦めました。

今週末は、午前中マンションの防災避難訓練があり
夕方から管理人さんのための会があります。
辞められるのが12月半ばになったので少し早すぎる会だけど
管理人さんにとって、居住者にとっても良い思い出ができるといいな。
その為の準備で毎日忙しいけど、あと数日頑張らないと。


いちご
b0160300_22412187.jpg
は、変わりないです。
[PR]
by cookie-desu | 2014-10-14 22:43 | にっき | Comments(0)
<< 深まる秋 ガス抜き >>