ガス抜き
昨日は、3ヶ月ぶりの韓国語講座に行ってきました。
さすがに休みすぎて浦島太郎でした(汗)
私が休んでいる間に毎回3名、内容はどんなことでも良いので
韓国語で文章を作って発表することになったらしいです。
昨日はその第1回目でしたが、3名の方たち
飼っていたワンコのこと、旅行のこと、自宅近くで起きた事故のこと
上手に発表されてました。
私の順番は、次の次の講座の時。
あぁ、また休みたくなっちゃうなぁ~。


今日は、ですね。
b0160300_0363347.jpg
この方のファンミに行ってきました。
ミノ君です。

今までのファンミの様子はテレビで見てたけど
いざ行くとなると初めての生ミノ君にドキドキしちゃいました(笑)
背が高くて、細くて、足が長くて、本当にカッコよかった。
笑顔や仕草はメチャ可愛いし、歌も良かったし、楽しかったです。
レインさんとはまた違った魅力がありました。
日本全国から、また韓国、台湾、香港、中国からも来ていました。
さすが今一番ホットな俳優さんです。
ドキドキしたり、笑ったり、よい緊張感もあって
貯まってたガスが抜けましたヨ。

ドラマ衣装
b0160300_0525285.jpg
も展示されてましたが
衣装がとても小さく見えました。
それだけ着る方が細いってことですよね。。。
[PR]
by cookie-desu | 2014-10-12 23:59 | にっき | Comments(0)
<< 台風一過 ・・・ >>