・・・
いろいろ忙しいです。

理事会の仕事が次々とあって
毎日理事会のことで負われてます。

マンション管理会社のアドバイザーの方が
突然今月半ばで栄転されることになり
管理人さんも12月半ばで退職されることになり
理事会もバタバタしてます。

来週はマンションの防災避難訓練があり
その後に12年勤務された管理さんに感謝する会があります。
今は担当している自転車置場のことをストップして
その準備に負われてる・・・ホント大変。

大規模修繕工事が終わっても楽にならないよ・・・


昨夜、皆既月食見られました?
うちの方は曇ってて見ることができませんでした。
途中雲が切れたかも知れないけど
それまで待てずに家の中に入っちゃったし。
諦め早いので(笑)
次は来年4月4日でしたっけ?


いちご
b0160300_21115444.jpg
元気です!
[PR]
by cookie-desu | 2014-10-09 21:17 | にっき | Comments(0)
<< ガス抜き 台風18号 >>