休憩中
只今、ホテルにチェックインしました。
今回は中心部から離れた学生の町に滞在してます。

チェックイン前に近くでお昼ご飯食べて
大学にお邪魔しました。
b0160300_14330404.jpg
すごく立派な講堂。
ここで過去何度かレインさんのファンミがあったのよね。
実物見られてちょっと感動。

ホテルの部屋は
b0160300_14280617.jpg
ペンションのようなお部屋。
格安ツアーだからこんなものよね...
ただ、町はいろいろ見所あって楽しいかも。

これから中心部に出て、両替して、スイーツ食べます。
[PR]
by cookie-desu | 2014-09-28 14:24 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-09-28 22:16 x
おおお、もしかして、お出かけ.?良いなあー。楽しんできてね。
Commented by cookie-desu at 2014-09-29 23:34
tomoちゃん
はい!お出かけ中です。
楽しんでますよ〜(^○^)
といっても明日は帰ります。
もっとゆっくりしたいけど、いちごが待ってるからね。
<< ソウル2日目 공한에서 >>