トイレを出たり入ったり・・・

24日に放置・不用自転車35台を業者に回収してもらって
少し肩の荷が下りました。

で、昨日はゆっくり休んで・・・

今日は回収後に出された自転車を移動したり
買い物に行ったり
いちごと散歩に行ったり
昼間は元気だったのですが
夜夕飯を食べてから気持ちが悪くなって
上から下から大変なことになり
先ほどからトイレを出たり入ったりしてます。
あたるような物は食べてないけど・・・
ひさびさに辛いです。

ということで
やらないといけないことがいっぱいあるけど
今夜は夫もいないし早く寝ます。

いちごの散歩コースの遊歩道
b0160300_21393779.jpg
曼珠沙華?彼岸花が咲いてました。

あっ
また気持ちが悪くなってきた(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-09-26 21:42 | にっき | Comments(0)
<< 明日から 秋分の日 >>