・・・
すっかりサボり癖がついてしまいました(汗×2)

理事会の仕事
マンションの自転車置場の整理が大きな山場を迎え
来週自転車を回収業者に引き取ってもらえば少し楽になります。
ここまでが本当に大変だったから、あとは無事に終わることを祈るだけ。
その後もまだまだ私の仕事は続くけど
とりあえずこの大仕事を早く終えたい、今はただそれだけ。

それよりも
来週は美容院に行きたい!
2ヶ月経って、白髪も目立ちボサボサだわ(汗)


いちご
b0160300_22582857.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-09-20 23:00 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-09-21 22:35 x
忙しそうだね。理事会の仕事、ずいぶんとあるんだね。
ゆっくりできてるの.?休めるときはしっかり休んでね。

あー、私も美容院へ行きたいよ。この前はいついったんだっけ。思い出せないよ。
Commented by cookie-desu at 2014-09-22 20:40
tomoちゃん
このところ忙しいです。
今週水曜日に回収してもらえば、ひとまず落ち着きます。
そしたら、少し遅い夏休みです(^O^)

今日、美容院に行ってきたヨ。
初めての美容院に行ってみたけど・・・うーーーん(ーー;)
<< 美容院 三連休最終日 >>