大雨じゃ?

今日は朝から雨、途中雷雨でした。
午後雨が上がった時間があったので
車をとばして理事会で使う荷札を買いに行き
帰って来てすぐにいちごの散歩に行ったけど
途中雨が降り出してしまいました。

昼間は雨が降っているのに蝉が鳴いてて
夜になったらコオロギ?が鳴き出した。
今がちょうど季節の変わり目?
今年は思ったより早く秋が来そうです。


今日から夫は、職場の友人たちとまた北海道に出かけました。
今年4回目?
朝ニュースを見ていたら、札幌も大雨特別警報が出てたけど
夫が到着した16時頃は晴れてたみたい。
b0160300_22582042.jpg
羽田空港では出発前に雷雨。
b0160300_22583741.jpg
大雨が千歳空港到着時には晴れ。

きっとまた「日頃の行いが・・・」とか言われるな。
[PR]
by cookie-desu | 2014-09-11 23:05 | にっき | Comments(0)
<< 三連休最終日 不調 >>