不調
昼間は暑いけど、朝晩はすっかり秋です。
タオルケット1枚で寝てたら、朝方寒くて目が覚めました。
今夜は短パンでなくちゃんとしたパジャマ着て寝よう!

ここ数日また体調がいまいち。
どこが痛いとか悪いとかではないのですが、スッキリしません。
きっとストレスが溜まっているのだと思う。
理事会のことで悩みが多くて・・・
来年春、任期が終わる頃には10歳くらい老けていそうよ(汗)


b0160300_20335920.jpg
日差しが弱くなってきて
いちごも最近日向ぼっこするようになりました。
[PR]
by cookie-desu | 2014-09-09 20:37 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-09-14 23:23 x
Hiromi さん大丈夫.? 何だか、心配だよ。

季節の変わり目、しっかり休んで休養とってね。お大事に。
Commented by cookie-desu at 2014-09-17 14:11
tomoちゃん
ごめん、コメ見落としてた(^_^;ゞ
体調はだいぶ良くなりました。
このところ理事会のことでいろいろあって、そのストレスも原因の一つかと。
今月末にリフレッシュ旅行があるので、それを楽しみに頑張るよ~(^O^)
<< 大雨じゃ? 疲れる >>