人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必要ないと思ってたけど・・・
スッキリしないお天気で・・・
でも、暑くないからよいね。

先週、タブレット端末を買ってしまいました。
必要ないと思ってたけど・・・_b0160300_21495298.jpg

パソコンあるし、スマホもあるし、
タブレット端末なんて必要ないと思っていたけど
買ってしまいました。
専業主婦の私にとっては高価な買い物だったけど
買ってしまいました。

最近パソコンで
海外動画サイトにて最新の韓国ドラマやバラエティ番組を見ていて
タブレット端末があればソファーに座ってでも見られるし
リビング以外の部屋でも見られるし
便利よねぇ~と贅沢なことを考えまして
1ヶ月悩んでついに買ってしまったというわけ(笑)

wi-fiでしか使えないので外出時に持ち歩くことはできないのですが
買って正解!かなり使えます。

ただ一つ失敗したことがありまして
iのスマホを使っていてFlash playerの動画が見られないことを忘れて
iのタブレットを買ってしまった。
結果、パソコンじゃないと
レインさんのオフィシャルサイトの動画は見られない(涙)
by cookie-desu | 2014-09-04 22:21
<< 疲れる 9月 >>