9月

今日から9月です。
新学期が始まり、ひさしぶりに朝登校する子供たちで賑やかでした。

そんな9月のスタートは雨。
昼間は弱い雨だったけど、夕方から激しく降ってます。
明日の朝にはこの雨も上がるみたいで
明日から徐々に暑さも戻ってくるみたいだね(汗)

今週末は理事会があるので、また忙しくなります。
やらないといけないことは山ほどあるけど
今八方塞がりで前に進めない状況なんだよね・・・
あと7ヶ月、心身ともに疲れて任期が終わるのを指折り数えています。


いちご
b0160300_216270.jpg
今日は散歩に行かれず。
最近反抗期で私にだけ噛みついてくる。
[PR]
by cookie-desu | 2014-09-01 21:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-09-01 22:55 x
あらー、いちごちゃんもかんだりするんだね。
反抗してるの?

急に涼しいけど、雨ばかりで嫌になっちゃうね。
Commented by cookie-desu at 2014-09-02 21:43
tomoちゃん
今日は、ひさしぶりに良いお天気でしたね。

いちご、噛むのよ。
子犬の時から私だけ噛まれてた(>_<)
私はいちごに完全になめられているらしい・・・(;_;)
<< 必要ないと思ってたけど・・・ 涼しくていいね >>