楽して、美味しかった。
やっと厳しい暑さから解放された・・・かな?
今日は、気温は上がらなかったけどやっぱりムシムシ
少し動くと汗が止まらなくなった。
しばらくお天気悪く、気温の低い日が続くみたいなので
今週は夏の疲れを癒せそうです。

今日も、理事会の仕事で半日潰れてしまった。
最近買い物に行かれなかったので、お米もなく、冷蔵庫も空っぽ(汗×2)
夫がお休みだったので、夕方買い物に行くついでに夕飯は外食にしちゃった。

初めて行ったこだわりの野菜と肉のレストランで
b0160300_2051509.jpg
菜園プレート食べました。
少しずつだけどいろいろ食べられて大満足。
野菜がたくさん、パンも3種類、レーズン、チーズ、クルミ。
画像が切れちゃっているけどデザートのわらびもちも美味しかった。
また行きたいお店になりました。

このお店、落ち着いた内装ですごくよい雰囲気なのだけど
キッズルームがあるので子連れ主婦がゆっくりランチを楽しむ感じのお店。
入店したのは夕方だったけど、子供が騒がしくて、落ち着かなくて、ちょっと残念でした。
次に行く時は行く時間帯を考えないと、と思いました。

明日は、ゆっくり休みたいな。
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-26 21:06 | にっき | Comments(0)
<< 秋~ 終わって、疲れた。 >>