バテル

気温はそれほどでもないのに湿度が高くてムシムシ・・・
今日は日差しがなかったのでエアコン入れずに1日過ごしたけど
汗でベトベト、体はバテバテです。

今日も公園でお祭り。
夫がいちごを連れて散歩に行きLINE送ってきた。
b0160300_20445100.jpg
今日は人が多いみたいです。
昨日は6時頃だったけど、今日は8時で時間も遅いしね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-16 20:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-08-18 20:59 x
お~お祭りだ!! 夜でも上手に写メ撮れてるね(*^^)

足場が未だ外れてなくて スッキリしないよ(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2014-08-18 21:09
tomoちゃん
たまたま上手に撮れたみたい(笑)
まだ足場が外れていないのね。
真夏の外壁工事は大変だよね、できれば避けた方がいいかも。
もう少しの辛抱さ、外れたらスッキリするよぉ~(^O^)
<< 蝉 お祭り >>