こんな有名な方が・・・
今日は午後から雨が降ったり、やんだり。
雨が降っても蒸し暑さは変わらず・・・
というより雨が降ってさらに蒸し暑くなったかも。

今日は夫がお休みだったので
いちごを連れて出かけようかと言っていたのですが
雨が降るということでお出かけ中止。
夕方、車でちょっとのところにあるショッピングセンターへ買い物に行きました。
お盆休み中で混んでいるかと思ったら
道路もショッピングセンターもそれほど混んでなくてびっくり!
普段休日は周辺道路も渋滞するほどの大混雑なのにね。

到着するとなにやらお盆休みイベント?ステージでコンサートしてました。
最初に行った時は女性歌手が歌ってましたが
買い物して、食事をしてたら聞き覚えのある曲、歌声が。
夫が抜けだし見に行ったら
b0160300_20552979.jpg
南義孝さんでした。
こんなローカルな場所にあるショッピングセンターに
まさかこんな有名な方がいらっしゃるなんて(驚)
夫は最近ちょうどこの方の曲を聴いていたとかで大喜びでした。
夫がいない間ひとりで食事してたけど、私も見たかったなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-14 21:02 | にっき | Comments(0)
<< お祭り お盆休み >>