頭がぼ~っ
眠い、、、眠りたい、、、

昨夜は寝苦しかったし
夜遅い時間と早朝に隣の家の玄関ドアが閉まる大きな音と
玄関先での話し声で何度も目が覚め睡眠不足です。
もう少しご近所のことを考えて行動していただけると良いのですが
こういった問題は難しいです。

今日午前中は、明日の理事会の事前打ち合わせ会があり
夏の行事のこと、自転車置場のことで2時間以上もかかってしまいました。
今私はゴミ置室のことと自転車置場のことを抱えているのですが
それだけでもひとりでアップアップ状態なのに
準備が間に合わないということで夏の行事の買い物も手伝うことになりました。
昨年苦労したからお手伝いしてあげたいという気持ちはあるのですが
いろいろなことを押しつけられている感がありなんだかな・・・って感じです。
口で言うだけなら簡単ヨ
愚痴っても仕方ないから頑張るけどね。


いちごは
b0160300_22113878.jpg
何の苦労もなくてよいなぁ~
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-09 22:13 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-08-11 22:34 x
あ~、我が家は人数も多いので 逆にお隣さんにご迷惑をおかけしてないか心配。。。お隣さん、赤ちゃん生まれたのにとっても静かで。最近はないけど、私の叱る声とか、姉妹喧嘩とか(-_-;)
話声も、意外と気になるよね。

そうなんだね。すっかり、頼りにされてるんじゃない?あまり、無理しないでね。来年こそは、お役御免になるのかな???がんばれ~
Commented by cookie-desu at 2014-08-12 21:27
tomoちゃん
マンションはお隣が近いし、声も響くし、
うちの寝室の横がお隣の玄関ということもあるんだけどね。
生活音はお互い様なんだけど・・・
蒸し暑い夜でエアコンのタイマーが切れる度に目が覚めてたから
余計に気になったのかも(^_^;)

頼りにされてる訳ではないのだけど、頼まれると「嫌だ」と言えなくてね。
役員も来年4月までだから残り8ヶ月? 頑張るよ~p(^^)q
<< お盆休み むしむし >>