夏バテ

連日ホント暑い。
会う人、会う人、「今日も暑いですね~」
が挨拶代わりになっている今日この頃です。

昨日は夫がお休みだったので
夕飯の支度をサボろうと外食する予定でしたが
午後急に気分が悪くなり吐いてしまったので外食は中止。
ついてないです(涙)
しばらく横になっていたら気分はだいぶ良くなったけど・・・
結局夫が買い物に行ってくれて夕飯は私が作りました。
お昼に食べたものがいけなかった?
夫は大丈夫だったから食あたりではないと思うけど。
皆さんも気を付けてください。

今日は、管理組合の仕事をしてました。
自転車置場の整理が思った以上に大変で・・・。
再来週にはマンションの夏の行事があるのですが
今年は昨年以上の参加申し込みがあり大変なことになりそうです。
もしかしたら200人越え?!なんて話も(驚)
私は今年担当ではないけど
今年の担当の方がまだ準備が進んでいないみたいで
買い物もあまりできていないとか・・・
昨年私は7月から準備を始めて
8月の理事会の時は集会室に段ボールの山ができていたのに
それでも間に合わなくて当日も買い物に行ったくらいだった。
お手伝いしますからいつでも言ってください、と言ってあるけど
今期担当理事さん大丈夫かな?


いちごは
b0160300_22441721.jpg
元気です!
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-06 22:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-08-07 22:00 x
hiromiさん
大丈夫?夏バテかな??? ほんと、毎日暑すぎるよね・・・。
人の心配するより、ゆっくり休んで下さいな。
いちごちゃんが心配するよ。
Commented by cookie-desu at 2014-08-08 16:25
tomoちゃん
大丈夫ヨ!(#^.^#)
なんだったのか??? 原因はわからないけど今は元気です。
今週末は理事会があり、自転車置場、夏の行事などしばらく忙しくなるので
夏バテなんて言ってられないわぁ~(>_<)
<< むしむし 暑い >>