今日から8月

今日から8月です。
毎日毎日本当に暑いです。

更年期で自律神経失調気味の私はこの暑さが本当に辛い。
エアコンの利いた部屋に居ても時々ものすごく汗が出たり
食事中に突然暑くなって汗が流れたり
自分で自分の身体がコントロールできないようです。
これからますます暑さが厳しくなり、毎日が暑さとの闘いになりますが頑張るぞ!!

いちごも
b0160300_20304996.jpg
ねっ!
[PR]
by cookie-desu | 2014-08-01 20:32 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-08-03 11:36 x
そうなんだね。私も、婦人科で血液検査でホルモンバランス調べてもらったけど、年相応と言われてます。人によるって、怖いよね。。今のところ、そんなに自覚症状はないのですが。
Hiromi さん、無理せずにね。。
Commented by cookie-desu at 2014-08-03 20:14
tomoちゃん
tomoちゃんはまだ大丈夫でしょ~ 若いもん。
症状は個人差があるみたいだけど、私はとにかく汗がひどいです(>_<)
それ以外は特に症状が出ていないので、経験者曰く「軽い」みたいです。
ギラギラ太陽に当たりたくないし、外出を控えて家で過ごすようにしてます。
<< 暑い 韓国2日目の続き >>