あづーい!

梅雨明け前から暑かったけど
昨日の梅雨明けと同時にさらに暑くなった気がします。
でも、この暑さはまだ序の口なのよね・・・
週間天気予報を見たら連日30℃超え、溶けちゃいそう(汗)

今日は、夫が午前中勤務明けで帰って来て、また夕方から出勤というパターン。
出勤時間を間違えてバタバタと慌ただしく出かけていきました。

夕方涼しくなる頃いちごと散歩に行って
夕飯はひとりだったので簡単に済ませました。
ごはんを食べ終わったいちご
b0160300_1156361.jpg
だら~っとしてたと思ったら
b0160300_11563220.jpg
いきなり起き上がり吠えだした。
大規模修繕工事が始まってからちょっとした物音で吠えるようになり
すっかり吠え癖がついてしまったみたい。
工事が終わったら躾け直さないとな。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-23 22:27 | にっき | Comments(0)
<< 猛暑日 梅雨明け >>