梅雨明け

今日、関東も梅雨明けしました。
これから本格的な夏がやってきますね。
暑さに弱いから毎日地獄だわ!(汗×2)

今日は管理組合の仕事をやったり
溜まっている韓国ドラマを見たり
で、いちごの散歩以外はずっと家に居ました。
外では今日もバルコニー側の足場の解体が。
明日にはうちのバルコニー3分の1にかかっている足場も撤去されそう。
そしたら毎日洗濯物も外干しできるな。

いちご
b0160300_23223170.jpg
最近は私たちの寝室が居心地良いみたいです。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-22 23:24 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-07-23 20:49 x
梅雨明けしたね・・・。毎日暑くて、洗濯物はカラカラに干された感じだし(-_-;)暑いの嫌だなあ。
我が家も、とうとう土曜日に足場が組まれてしまい、外装工事に入ります(^^ゞ 綺麗になるのは嬉しいけど、窓を開けられないのは嫌だな。洗濯物干せるように努力するって言ってくれたけど、???
Commented by cookie-desu at 2014-07-23 22:15
tomoちゃん
梅雨明けしちゃったね・・・。
暑くて、暑くて、出かける気にならない。
今日も日中は駅前のスーパーに行くのがやっとでした(^_^;)
tomoちゃん家、土曜日から足場が組まれてネットに囲まれた生活なのね。
うちの前は今日やっと足場がなくなりました。
今度は、玄関側の通路の壁や天井の塗装の塗り替えが始まり
窓や壁など薄いビニールに覆われてしまいました(ーー;)
<< あづーい! 雷雨 >>