雷雨

三連休中日の今日もどんより曇り空。
で、夜になり雷雨がありました。
7時頃だったか、突然激しい雨が降り出し、間もなく稲光がして雷が鳴り出した。
いちごは一目散にウォーキングクローゼットの奥に避難してました(笑)

今日のいちご
b0160300_23154429.jpg
昼間暑いのに
自分で上手にバスタオルかけて昼寝の準備してました。
昨日の話じゃないけど
いちごは暑がってる様子全くなし。
サマーカットは必要ないですよね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-20 23:19 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-07-20 23:59 x
いちごちゃんは、上手にバスタオル描けるね。

こちらも夜に雷と稲光が凄かった。雨は思ったほど長くなかったから、良かったけど。明日も、微妙な天気だね。
Commented by cookie-desu at 2014-07-22 23:06
tomoちゃん
いちご、上手でしょ~。
ごそごそとバスタオルに潜って顔と足を出したら完成ヨ!

tomoちゃんちの方も雷が凄かったのね。
もしかしたら近くに落ちたかも、ってくらいの鳴り方と光り方だった(@_@;)
<< 梅雨明け 2ヶ月半ぶりの >>