2ヶ月半ぶりの

今日もはっきりしないお天気で、傘が手放せない1日でした。
来週には梅雨明けするのかな・・・

今日は、2ヶ月半ぶりに美容院に行ってきました。
いつも我慢して我慢して2ヶ月で行くのですが今回は2ヶ月半持ちました。
今日はカットとカラーと炭酸泉。
2ヶ月半も経ったから前回かけたパーマは残っていないだろうと思いきや
カットしたら少し甦ったヨ(笑)
前回ほど短くしなかったけど、これで暑い夏を乗りきるぞ~!!

世間は今日から3連休ですね。
そして、子供たちも今日から夏休み。
しばらくどこに出かけても子供!子供!でいっぱいだね。
人混みを避けて家でのんびり過ごしたいと思います。

夫がいちごをサマーカットしたがってます。
でも、私は反対!
やっと毛がふさふさになってロングチワワらしくなったのにねぇ。
b0160300_20314397.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-07-19 20:40 | にっき | Comments(0)
<< 雷雨 鼻水が止まらない・・・ >>