鼻水が止まらない・・・
今日も曇り空。
曇り空だけどムシムシでした。

夜になって雨が降りました。
夜の散歩に出かけた夫といちご
突然の大雨でびしょびしょになって帰ってきました。
出かける前に「雨降るよ~」って言ったのに
人の言うことを聞かないヤツなのさ。

鼻水が止まらなくて
鼻水のかみすぎで耳が変になってます。
夏風邪って治らないね・・・
と言っても病院へも行っていないし、市販薬も飲んでないし
何もしてないから当たり前と言えば当たり前かぁ(汗)
明日は美容院の予約とってしまったけど
鼻水大丈夫かな? 今夜一晩で良くなりますように。

昨日は足場の解体でガシャガシャガッシャーン賑やかだったのに
今日はお休み???と思うほど静かでした。
b0160300_21284857.jpg
で、うちの前の足場は中途半端に残ってる。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-18 21:31 | にっき | Comments(0)
<< 2ヶ月半ぶりの 暑さ厳しく >>