暑さ厳しく

今日も1日暑かったです。

今日は、夫が職場の人と鰻ランチに出かけたので
私は1日家で過ごしてました。
昨日たまプラーザに買い物に行って
ちょっとお疲れということもあったし
今日はパソコンで理事会の仕事をしてました。

昨日からバルコニー側の足場解体が始まり
今日うちのバルコニーも3分の2だけネットが外れました。
なぜ中途半端に3分の2だけ?
明日には全部外れてスッキリしそうです。
が、ネットが外れたら西日が凄い!!
完全に足場がなくなったら西日対策しないとね。

のどの痛みがなくなったと思ったら
今度は鼻水が止まりません。
汗と鼻水のかみすぎで化粧崩れがひどい(汗)
早く治したいです。

いちごも
b0160300_20335546.jpg
ソファーでだら~っ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-16 20:36 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-07-17 21:01 x
ありゃりゃ、風邪?なかなか治らないね。
鰻…食べたくなる暑さだよね。hiromiさんもスタミナつけないと。

バルコニー。。。中途半端だったね(笑) うん、確かに西日は辛いかも。ネットしてた方が良かった??? 外装綺麗になったんだろうね。
Commented by cookie-desu at 2014-07-17 21:59
tomoちゃん
夏風邪って厄介だよ。
鰻は苦手だから、参鶏湯(韓国)でスタミナつけたいなぁ(^^)

バルコニーは入居当時と同じくらい綺麗になりましたヨ。
外装は? タイルはひび割れや浮きの修繕、洗浄もしたけど
綺麗になったのかどうかよくわからない^^;
ただ、うちのバルコニーのエアコン室外機の水が流れるところに
工事ミスがあって手直ししてもらわないといけないのに
今日足場が3分の2撤去さちゃって工事し直してもらえるのかな???
<< 鼻水が止まらない・・・ 風邪? >>