風邪?

今日は曇り空なのに蒸し暑かった。

今朝起きたらのどが痛くて寝冷えしたかな?
突然暑くなったので
体がまだ暑さに耐える準備ができてなくて・・・
すでに夏バテもしてます。

お天気はいまいちだったけど
大規模修繕工事がお休みの日曜日だから大洗濯しました。
もっと洗濯したかったけど干す場所がないので断念・・・
明日も外干しできるみたいだけど
うちのバルコニーの工事に欠陥が見つかったので明日見てもらわないと。
来週から足場の解体が始まるみたいで
やっとネットに覆われた生活から解放されます。

昨日は韓国語講座でした。
1学期最後の講座だったので、勉強の後お食事会がありました。
以前にもお世話になった韓国料理店で
チヂミやチャプチェ、サムギョプサル、ポックンパッなどいろいろいただきました。

写真が
b0160300_22312661.jpg
最初のお通しだけ(汗×2)
皆お腹がすきすぎて、写真も撮らずあっという間に食べちゃった(笑)

2ヶ月間の夏休み、嬉しいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-13 22:39 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-07-13 23:52 x
美味しそうだね。良くわかる、先に食べちゃう気持ち。。
私も、良くやるから。
Commented by cookie-desu at 2014-07-15 13:23
tomoちゃん
ひさしぶりの韓国料理、美味しかったヨ。
お通し以外は4人で一皿だったから
皆お腹が空いてて我先にと食べ始めてました(笑)
<< 暑さ厳しく 気になる台風8号 >>