無駄骨

今日は理事会でした。
昨日も、今日の理事会の事前打ち合わせがあったので
2日連続理事会で午前が潰れてしまいました。

苦労して探した自転車を引き取ってくれる業者も
同じ自治会に無条件で引き取ってくれる業者があるとわかり
私の苦労は何だったんだぁ~です(涙)
いろいろ凹むこともあって全て放り投げたくなるけど
理事になった昨年、2年間とにかく頑張ろうって決めたから
残り10ヶ月頑張らないとね。


いちご
b0160300_2221155.jpg
暗い玄関で誰かを待ってます。
今夜は夫が仕事でいないけど夫の帰りを待っているわけではなく
散歩に行きたいわけでもなく
いちごの行動が理解できない。。。
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-06 22:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-07-08 21:12 x
お疲れ様です。大変なお仕事だね。無事に終了することを願っています。。。
いちごちゃんは、私たちには見えない何かと更新中???真夏に、ぴったりの話だけど、未だ梅雨はあけないね(-_-;)

大きな台風がくる…外装工事中。。。大丈夫かな?何事もなく 通り過ぎてくれればいいんだけどね。
Commented by cookie-desu at 2014-07-09 22:26
tomoちゃん
行事担当から解放されたのに
今年も大変な担当になってしまったみたいです(;_:)
来年4月になれば2年間の理事会役員も終わりだから、あと10ヶ月。
それまで頑張るよ!
いちごには何か見えてるのかも~
昔クッキーも天井を見上げて何かと交信してたヨ(笑)

台風、心配だね。
最大級の台風って想像がつかないけど・・・
<< 気になる台風8号 大雨? >>