大雨?
今日は、曇り空でムシムシ蒸し暑かったです。

昼間は理事会の資料づくりと
今回マンションの自転車置場の整理をするので
持ち主のわからない放置自転車を無料で引き取ってもらえる
業者探しをしたりしてました。
業者によっていろいろ条件があって難しい・・・
何か所か電話で問い合せしてみて
台数だけクリアできれば引き取ってもらえそうな業者を
近くで見つけることができました。
これでやっとスタート地点に立てたかな、ということで
次の理事会で承認されればこれから忙しくなるよ~(涙)

夕方からポツポツ降り出した雨
先ほど窓を開けたらすごい降りになってました。
明朝の通勤通学時間はかなり激しい雨になるという予報でしたが。
明日は私も韓国語のオンニたちとランチなのですが
雨大丈夫かな?


いちごは
b0160300_22395636.jpg
工事の職人さんがバルコニーに入る度にものすごく吠えて困ってます。
なんでこんなに吠える子になってしまったんだろう?(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-07-03 22:44 | にっき | Comments(0)
<< 無駄骨 7月! >>