梅雨空

しばらく梅雨空が続くようで・・・
また来週は湿度も上がり本来の梅雨になるようです。
来週は理事会資料作りに励もう!
自転車置場、なんとかしなくちゃ。

今日は、午前中管理人さんと打ち合わせ。
今年は行事担当ではないのですが
なぜか私に行事の確認事項の連絡入る・・・
なんか違う?!と思いながらお手伝いさせてもらってます。
夏の行事まで2ヶ月になったので
行事担当理事さんはこれから忙しくなりますからね。

いちご
b0160300_20524939.jpg
寝てるのかと思えば
寝たふり・・・だった(笑)


連絡あって
明日の韓国語は先生の体調不良によりお休み。
先生には申し訳ないけど、、、嬉しい。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-27 20:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-06-27 23:00 x
去年は、忙しかったもんね

いちごちゃんの、寝た降りは何で.?面白いね。
Commented by cookie-desu at 2014-06-28 20:57
tomoちゃん
昨年はホント忙しかったし、大変だったよ。
今年も、昨年ほどではないけど忙しい(^_^;)

いちごはなんなんでしょうね(笑)
目を開けてこちらの様子を伺っているのだけど
覗きこんでも名前を呼んでも寝たふりをして動かないの。
いちごが何を考えているのか知る方法ってないかしら?
<< 蒸し暑い 생일 >>