人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとぎの国へ
今日はすごい雷雨でした。
雷が凄すぎて
いちごはウォーキングクローゼットが出てきませんでした(笑)

昨日は数年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
今月末で有効期限が切れるパスポートがあったので
慌てて何も準備することなく行ってきました。

と言っても、昔のように開園から閉園まで遊ぶガッツはなく
ゆっくり家を出発して到着したのはお昼(汗×2)

もう七夕なんだね。
おとぎの国へ_b0160300_2333157.jpg
ワールドバザールに大きな七夕飾り。

おとぎの国へ_b0160300_2361822.jpg
平日なのにメチャ混みで、人気アトラクションは100分120分待ちだって(沈)
結局9時間ちょっとの滞在で7つのアトラクションだけ。
新しいアトラクションは長時間並ばないとならないので諦めました。

やっぱりこれは見ないと
おとぎの国へ_b0160300_238192.jpg
おとぎの国へ_b0160300_2381835.jpg
昼のパレード 『ハピネス・イズ・ヒア』

おとぎの国へ_b0160300_2383868.jpg
おとぎの国へ_b0160300_2385566.jpg
夜のエレクトリカルパレード

そして
先月から始まったプロジェクションマッピング 『ワンス・アポン・ア・タイム』
おとぎの国へ_b0160300_23121311.jpg
おとぎの国へ_b0160300_23122924.jpg
おとぎの国へ_b0160300_2312395.jpg
20分間のショーでしたが見応え十分でした。

この後スプラッシュマウンテンのファストパスがあったのだけど
家でお留守番しているいちごのことを考えて帰路につきました。

夫も私もおじさん、おばさんになって
すっかりおとぎの国の楽しみ方を忘れてしまいましたが
まっ それなりに楽しめたかなぁ~って思います。
次はシーに行きたいな、何年か先に体が元気だったら(笑)
by cookie-desu | 2014-06-24 23:27 | にっき
<< 생일 火事です!火事です! >>