お抹茶色
今朝も7時からサッカー見てしまいました。
何度かチャンスはあったものの残念ながら引き分けでした。
まったく望みがないわけではないらしいけど
この先は他力本願といったところでしょうか・・・
なんとか次のステージに進んで欲しいけど厳しそうです。
普段サッカーなど観戦しない私が見るからダメなのかな?(汗)

昨日買い物に行って
変わった色のスプレーカーネーションがあったので買ってみました。
b0160300_20341366.jpg
昨日買った時はお抹茶色でしたが
今日はつぼみが開いて黄緑色っぽくなってきました。
色が色だけに華やかさがない、観葉植物のようです(笑)
カーネーションって、いろんな色の花があって面白いですね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-20 20:39 | にっき | Comments(0)
<< 火事です!火事です! ・・・ >>