紫陽花いろいろ
今日は、午前中雨が降っていたけど
いつの間にかやんで夕方は日が差してました。
窓を開けても外が見えないから
てっきり雨が降り続いていて
今日はいちごの散歩はお休みできると思ったのに・・・
暗くなる前に気づいて慌てて行ってきました。

梅雨は嫌だけど
紫陽花が沢山咲いていて梅雨の鬱陶しさも忘れます。
b0160300_22154974.jpg

b0160300_22163235.jpg
b0160300_2217196.jpg
b0160300_22171961.jpg
b0160300_22173417.jpg
いろんな色の紫陽花があるよね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-12 22:21 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-06-13 23:23 x
今日は、変な天気でした。雨や雷が、強烈だった。
そして、また晴れたり、雨が降ったり、忙しい天気だったよ。
hiromiさんの所も、凄かったかな。。
Commented by cookie-desu at 2014-06-14 12:11
tomoちゃん
雷、雨、うちの方は短時間だったけどtomoちゃんの方は違ったのかな?
ヒョウが降ったところもあったみたいだから
昨日はかなり大気の状態が不安定だったみたいだね。
<< 消えてる・・・ これも理事のお仕事 >>