議題てんこ盛り

今日は、マンション管理組合理事会でした。
夫は仕事が休みなのに出てくれず
結局今日も私が出席しました。

理事会は
工事が遅れている大規模修繕工事
そろそろ準備が始まる夏の行事
そして
私が今年取組んでいるゴミ置場、自転車置場問題
と議題がてんこ盛り~
2時間半の会合となりました。
疲れた。。。

今年は行事担当ではないのですが
昨年経験して苦労が痛いほどわかるので
お手伝いできることがあればお手伝いしますよ~
ってことで、レンタル品の予約は私がすることに。
早速理事会のことをすべて私に押し付けている夫に
予約に行って来てもらいました。

来週は
理事会女子3名でエントランスホールのソファーをクリーニング。
お金をかけず役員が汗を流すことになり
なんだかんだと言っても結局マンションの為に頑張っちゃうのよね(汗)


いちご
b0160300_2018862.jpg
気持ちよくお昼寝中。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-08 20:18 | にっき | Comments(0)
<< 梅雨空 大雨・・・ >>