大雨・・・
昨日、関東地方も梅雨入りしました。
梅雨入り早々梅雨本来のシトシト雨でなく大雨って。
しかも、天気予報だと1週間先までずっとお天気悪いみたいで
今年の梅雨は降水量の多い梅雨になるのかしら?
工事終了が2週間延長となったマンション大規模修繕工事
この雨でさらに工事の遅れが出ませんよーに!

今日のおやつは
昨日お友達にいただいた
b0160300_21561129.jpg
山田まんじゅうと手作りクッキーだヨ。
実は山田まんじゅう好きで
手作りクッキーもとっても美味しかったです。
miyukiちゃん、keikoちゃん、ご馳走様でした。

そして
tomoちゃんからいただいた
b0160300_21591029.jpg
淡いピンクのコットンパールのピアス。
下の布がグレーだから写真がグレーに撮れちゃった(汗×2)
実物はとっても可愛いピンクなのヨ。
おばさんには可愛すぎるかもしれないけど使わせていただきます。
tomoちゃん、ありがとう。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-06 22:06 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-06-10 17:44 x
hiromiさん
かわいいメモと、お菓子ありがとう。
すぐに、子供たちに取られました(^_^;)

コットンパールは軽くてとても人気があります。どんな洋服にも似合うと思うよ~ ぜひ、身につけてね♪
Commented by cookie-desu at 2014-06-12 22:26
tomoちゃん
こちらにもコメしてくれてたのね、気づかなかった(^_^;)
お菓子とメモは娘ちゃんたちに気に入ってもらえたかな?
コットンパールのピアス、本当に軽くて可愛いです。
お洒落して出かける時に付けさせていただくわね(#^.^#)
<< 議題てんこ盛り 楽しい時間 >>