楽しい時間

今日は、懐かしいお友達とランチしてきました。
b0160300_20541632.jpg
私が食べたのは
冷し鶏そば、だったかな?(ちょっとピンボケ(苦笑))
さっぱりお上品なお味で夏におすすめヨ。

今日は、25年前に一緒にお仕事した仲間6名で集合。
4人は2年ぶり、もうひとりは何年ぶりだろう?
本当に久しぶりの再会でした。
長い年月が経っているのに私を除けば皆まったく変わってなくて
25年前にタイムスリップしたかのようでした(笑)

久しぶりに会うのに昨日も会ったかのような不思議な感覚
大切な友達との再会は話が尽きず、本当に楽しい時間でした。
この年齢になると
友達の存在がとても有難くて、そんな友達との時間が大事に思えます。
忙しい人たちばかりだけど、次の再会を今から楽しみにしています。

そんな大切な友達と今日LINEで繋がり、離れていてもとても近く感じる。
便利な時代ですね。。。
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-05 21:08 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2014-06-05 23:48 x
わ~い!今日は有難う♪ トーストクッキーおいしく頂きました♡
カワイイメモ、唯が大きめのポストイットが欲しくて探してたので大喜びでした♪ホントにありがとうね~。
帰りは、お疲れ様でした。また会いたいですね。
Commented by tomo at 2014-06-06 08:49 x
おおお~
楽しかったね。 ほんと、皆昔と変わらないね。 hiromi さんも変わってないよ。 仲間って 良いね。(*^^)

綺麗に撮れてるよ、私のは(-_-;)とてもお見せ出来る感じではなかったよ(-_-;)

お土産ありがとう。また、会いましょう~
Commented by cookie-desu at 2014-06-06 21:18
taiyuiさん
昨日はお疲れ様でした。
早速久しぶりのコメ、ありがとう!嬉しいです(*^_^*)
韓国土産、唯ちゃんにも喜んでいただけたようで良かったです。
次は2年先ではなく、近いうちにまた会いたいね。
その日をまた楽しみにしてます(^^)v
Commented by cookie-desu at 2014-06-06 21:21
tomoちゃん
本当に楽しかったです。
mikiちゃんにも会えて嬉しかったです。
写真、まさかのピンボケ!久々の再会で緊張したかな?(笑)
こちらこそ可愛いピアス、ありがとね!大切にします。
<< 大雨・・・ 紫陽花 >>