6月

今日から6月です。
6月といえば、梅雨の季節がやってきます。
嫌な季節ではあるけど
紫陽花がそろそろ咲き始めるよね、楽しみ。

今年の夏は『冷夏』と言ってなかった?
韓国も暑かったけど、日本も暑い。
同じ暑さでもやはり日本の暑さの方が厳しいかも。
湿度が高い日本の暑さはホント辛いです。
日差しが強すぎて
シミにレーザー当ててきた私にこの紫外線は危険だわ(汗)

金曜日夜遅くに帰国し
そのまま私の実家にいちごを迎えに行きました。
3日間のお留守だけど、いちごの喜び方は半端なかったヨ(笑)
昨日は大洗濯と旅行の片付けに負われ
いちごはお留守番で疲れたのかの1日中ほとんど寝てました。
やはり家が一番なんだねぇ。

いちご
b0160300_23351135.jpg
ボールの穴から出てこないおやつをどう出そうか考え中!
[PR]
by cookie-desu | 2014-06-01 23:38 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-06-02 23:33 x
お帰りなさい。いちごちゃんも、待ってたんだね。可愛いね。
私も、レーザーしてみたいな。。痛い.?
Commented by cookie-desu at 2014-06-03 21:50
tomoちゃん
ただいま~
3日も預けられると飼主が恋しくなるみたい(笑)
レーザーはいろいろ種類があるみたいで
前回は麻酔のクリームを塗ってくれたけど、今回は麻酔なしだった。
ジリジリ、チクチク程度の痛みだヨ。
<< 紫陽花 空港で >>