寛ぐ

またサボってしまいました(汗×3)

明日からちょっくら旅に出ます。
早朝の飛行機で、いちごを実家に預けるため
3時には家を出ないといけないのに
まだ準備が何もできていない・・・
最近はちょっとそこらへんに出かける気分なので
出発前夜に慌てて着替えなどを詰め込んで出かける感じです。
こちらも明日から暑くなるみたいだけど
あちらも今日くらいからかなりの暑さみたい。

さて、準備を始めないとマジやばい!!

いちごは
b0160300_20155613.jpg
明日から実家にお泊りとわかっているのかいないのか・・・
寛ぎムードです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-27 20:18 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-27 21:31 x
いちごちゃんも分かってるんじゃないの?お出かけする事。
楽しんできてね。でも、気を付けてね、いってらっしゃい♪
Commented by cookie-desu at 2014-05-28 05:22
tomoちゃん
いちご、朝からハイテンションでした。
少し後追いしたけど、今頃実家で甘やかされているでしょう^ ^
気をつけて楽しんでくるね(^o^)/
<< 羽田にて 雷 >>