今日は予報どおり、午後雷雨がありました。
今日は洗濯物外干し可だったのに残念・・・(涙)

雷が鳴り始めて姿が見えなくなったいちご
b0160300_1958274.jpg
ウォークインクローゼットの隅に隠れてたヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-22 19:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-25 16:19 x
いちごちゃんも雷怖いんだね・・・。hiromiさんにくっついてた方が怖くないと思うんだけど。。。かわいくって面白いね。
こちらでは、ヒョウが降ったりしてびっくり。
今日も、夕方雨とか言ってたけど、未だ振りそうにない。過ごしやすいこの季節が一番良いけど、もうすぐ梅雨だね。
Commented by cookie-desu at 2014-05-25 20:58
tomoちゃん
いちご、最近は雷を怖がることがなかったんだけど・・・
どうしたんだろうね???
tomoちゃんちの方はヒョウが降ったの?
都心はかなりの雨だったみたいだけど、うちの方はそれほどでもなかった。
明日の夜から雨になるとか・・・
梅雨がやってくるとまた憂鬱な毎日だわ(ーー;)
<< 寛ぐ 歯の治療が終わった >>