歯の治療が終わった

また3日サボってしまいました(汗×2)

今日は、歯の治療に行ってきました。
今朝はすごい雨だったけど
私が出かける午後には陽が出てて
なのに時々パラパラとお天気雨が降ってきました。
今日はどうしたことか道路が空いてて
歯科医院も空いてて
いつもより早く帰って来れました。

そして
今日で歯の治療が終わりました。
歯が取れて慌てて通い始めて
取れた歯は土台から新しくしてもらって
ついでに手前の歯も白いセラミックに被せ替えてもらって
なんだかんだ2ヶ月くらい通いました。
ホワイトニングジェルも購入したので
もう少ししたらまた自宅でホワイトニングしようかと思ってます。
知り合いに歯医者さんがいて本当に助かります。

帰ってきて
夕方いちごと散歩に行ったら
b0160300_22562837.jpg
雲の隙間から見えた空の青が濃かった。
明日は晴れるみたいですね。
ただ、夕方は雷雨?
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-21 23:00 | にっき | Comments(0)
<< 雷 富士山 >>