富士山

このところすっかりネタ切れでございます(汗×2)

今日土曜日は洗濯物外干し可だったので
久しぶりに洗濯いっぱいしました。
明日日曜日も大洗濯の予定です。
それにしてもこの季節、窓を開けられないがほんと辛い。
大規模修繕工事は冬が良いと思われます。

昨日は夫がお休みだったのですが
夫は職場の友人と富士急ハイランドへ。
朝一でも人気コースターは40分待ちだったとか。
高校生、大学生などの若者、中国人観光客も多く
平日でもディズニーリゾート並みの混んでいたそうですヨ。
並んで、並んで、とりあえず乗りたかった4つのジェットコースターは乗れたみたい。
b0160300_2317593.jpg
わぁ~ 楽しそう♪
ジェットコースター大好きなのでいつか乗ってみたい!

そして
b0160300_2318433.jpg
5月になっても富士山はまだ真っ白。
GWに遭難、滑落のニュースがありましたが
今年は雪が多いですね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-17 23:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-20 23:25 x
おっ、富士山だ。横浜~から見た富士山も、雪だった。。今年の夏は、涼しいらしい。
早く養生取れたら良いね。。
Commented by cookie-desu at 2014-05-21 22:38
tomoちゃん
富士山、まだまだ雪が残ってて見てるだけで涼しくなりますね。
今年の夏は涼しいと言っていたけど本当に涼しいかな?
暑さに弱い私は嬉しいなぁ(^^)
我が家のバルコニーから空が見上げられるのは
早くても7月中旬以降みたいです(;_:)
<< 歯の治療が終わった とりあえず行動してみる >>