不調

今日も暑かった?
朝ポストに新聞を取りに行った以外はずっと家の中にいたので
外が暑いのかどうかもわからなかった。

このところの陽気のせいでいまいち体調がよくありません。
どこが悪いというわけではないけど
目まいがするようなしないような・・・
お腹が痛いような痛くないような・・・
体がだるいようなだるくないような・・・
なんだかすっきりしないのです。

昨日は、新しい理事になって初めての理事会でした。
行事担当から解放されて少しのんびりできると思いきや
私には一挙に2つの大きな課題が・・・(汗)
昨年の生活環境担当は何もしないで1年が終わったのに(泣)
ということで、2つの宿題を課せられ今期も頭の痛い1年になりそうです。
さっそく今日もパソコンで書類作成してました。

いちご
b0160300_20553510.jpg
と代わりたい。。。
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-12 20:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-13 20:13 x
お疲れさまでした。
hiromiさん、大丈夫?不安だね。未病ってやつかな?
お大事にね。
Commented by cookie-desu at 2014-05-14 21:46
tomoちゃん
ありがとう、大丈夫ヨ(^^)
ただ寝不足だったみたいです(^_^;)
2日間4時間ほどの睡眠だったから・・・
<< とりあえず行動してみる ・・・ >>