GWが終わり
昨日は肌寒かったのに、今日はまた暑くなりましたね。
車で出かけたら、日差しが強くて右だけ日焼けしそうでした。

GWが終わって今日から日常生活に戻りました。
といっても、我が家はずっと日常生活ですけどね(笑)
長いお休みの後の出勤、通学は辛いですよね。
朝マンションの外で通園を嫌がって泣いている
幼稚園児の大きな泣き声?叫び声が聞こえましたヨ。

私は、今日は歯の治療に行ってきました。
このところ毎週水曜日が歯科医院の通院日になっているので
1週間が特に早く感じます。
この分だと5月もあっという間に終わってしまいそうです。


いちご
b0160300_22511975.jpg
今日はちょっとだけ可愛く写真が撮れました。
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-07 22:53 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-08 23:06 x
ちょうど地震があった日に、mikiちゃん宅に行ってきたよ。皆で会えるのを楽しみにしていました。
歯医者さんに通院しているのね。こちらも娘を連れて行かなくっちゃ。

このいちごちゃんは、お行儀いいね~
Commented by cookie-desu at 2014-05-10 22:34
tomoちゃん
mikiちゃん家に行ってきたんですね~
mikiちゃんからららランチのメールがあって懐かしかったです。
私、どれくらいmikiちゃんと会ってないかしら?
久しぶりすぎて嬉しいような、恥ずかしいような・・・(^_^;)

いちご、お行儀よくないです。
こうしてジッとしているのは一瞬なのヨ(^^)
<< ・・・ 地震 >>