GW、唯一夫のお休み
今日もお天気が良く、暑かったです。
今日は夫がお休みだったので
いちごを連れてちょっと遠くまでお散歩してきました。
初めて行く公園目指して出かけて途中行先変更し
2駅歩いてしまいました。
日頃運動不足の私、運動不足解消できたかしら?(笑)

テラス席のあるベーカリーショップでお昼を食べて
夕飯の買い物をして帰宅。
行きは良いけど、さすがに帰りは辛いね。。。
b0160300_20564648.jpg
距離が長すぎて
いちごは歩いたり、抱っこしたりでしたが
思った以上に一生懸命歩いてました。


連休中は大規模修繕工事もお休みなので
毎日大洗濯に励んでおります。
昨日洗濯物を干していたら
b0160300_2113545.jpg
隣のわんこが覗いてました。
隙間が狭いから鼻しか出てないけど・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-04 21:05 | にっき | Comments(0)
<< 地震 ちょこっとパーマ >>